2016年10月10日月曜日

Kings country Fiber Festival

ハリケンマシューの軌道がそれたおかげでパラパラ雨模様ぐらいで済んだ。
おまじないで傘を持って行ったんだけど、効かなかった。
30位のベンダーと、ワークショップのテントとデモンストレーションのテントがあって、わりと小規模なイベントだった。
 ファイバーフェスティバルだから、フェルト、フリース、毛糸、織物、ニットやクロシェの製品、針など色々目を楽しませてもらった。

こちらは、藍染のスカーフ通りのスカーフと毛糸と盛りだくさんのテント。
 こちらはアートヤーン。写真だとよくわからないけれど深みがって楽しい毛糸で太さは並太くらい、色がとても綺麗だった。
 こちらはフリースの状態で染めて、紡いだ毛糸、こちらも色がとても綺麗だった。

シルクスクリーンのTシャツとバッグも売っていた。写真を撮り忘れたなあ。

今年で5回目、全然知らなかった。来年はミスしないようにしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿