2016年12月27日火曜日

クリスマスプレゼント

クリスマスが終わって通常の日常が私には戻ってきた。
今年のクリスマスプレゼンとはこれ!
なかなか割引にならないし、売り切れちゃったらきっと再販にはならないしってことでサンタさんにおねだりしました。ありがとう!

がっちり重い本です。
お勉強します。テクに走らず、まずはシンプルをマスターしなくっちゃ。

あと今年も1週間。一応喪中だけど、まずいな〜っと思いながら忙しさにかまけてクリスマスカードも書かず。怠け癖がついているだけともいう。


今週は、朝と夕方は友達に頼まれたお仕事、昼間は新しいアパートのお掃除の予定。
編み物はちょっと休憩となりそう。
来年も簡単にきちゃいそうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿