2016年12月10日土曜日

糸始末

Mufu手袋の糸始末中。たくさんの色を使ったのでたくさんの糸端がある。糸始末は嫌いではないが思ったより時間がかかる。

糸始末が終わったら、ブロッキングをして完了。
次はどうしようかな?

2016年も今月で終わり。
お仕事編み物はあと二つ、こちらは完成まで数カ月かかる。
自分の編み物は二つ、セーターと帽子。
次の手袋はどうしようかな? レースかな?

巷ではクリスマス気分が盛り上がっている、2週間でクリスマスかあ。
新しいアパートでクリスマスを迎えられると思ったけれど、引っ越しはどうも来月になりそう。アパートではまだ壁を塗っているし。

こちらでは忘年会はないけれど、クリスマスパーティーがある。新年会はなく2日から通常営業。引っ越しはこのころできるといいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿