2015年3月16日月曜日

撮影会

この週末は前にデザインしたカウルの日本語版を作ることになって、新しい糸でを使ったので見た目やゲージが変わったので、写真も新しくすることにした。

モデルは前回と同じお友達のモデル、カメラマンはも前回と同じお友達のカメラマン、違いは1日使ってちょっと本格的にやることになった。お友達は私の宝だ。

今泊まっているアパートメントホテルの屋上階のラウンジを見に行ったらちょうど雨降りで誰も使っていない。撮影用の機材を持ち込み、モデル役のお友達はいろんな色のお洋服を持ってきてくれた。

あーだーこうだと2時間、カウルが主役のはずがちょっと違う方向へ。まあいいか、いい写真が撮れているし。場所をかたずけて近くのカフェへブランチを食べに。ミモサで乾杯して終了。充実してたな。600枚くらい写真を撮ったそうだ。

来週その中からいいのを選んで見せてくれるそうだ、楽しみ。そこから2枚ほどがパターン用に使われる。使うのは秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿