2015年1月26日月曜日

コヨーテって!?

今日のニュースで今朝7時頃にコヨーテが近所で発見された。
すごいよね、マンハッタンの中だよ。無事に捕獲されたって書いてあった。びっくりだ。どっから来たのだろう。北のほうには森があるけど、ハイウエーや橋を渡って夜中遊びに来たのかな?

ここのところどんどん古いレストランが閉まって新しいレストランになる。それはそれで仕方ないんだけど、値段がどんどん上がるのには困る。パスタ一皿$18何て言うのはもう当たり前で、タックスとチップを入れると25%ほど元の値段に上乗せとなる。

そんなところレトロなベトナムレストランを発見!今まさに新しいレストランが進出しているトレンディーな場所からちょっと。今時ビーフフォーが$7.50なんて!
お味の方もよろしい、脂っこくもないししょっぱくもない。通ってしまいそうだわ。


2 件のコメント:

  1. コヨーテりりしいですね。
    暴風雪がすごいらしいけど大丈夫ですか?
    こもって編み物ができればそれはそれで・・・ってレベルで済めば良いですね。食料買い込んで乗り切ってください!

    返信削除
  2. ありがとう、大丈夫です。大雪に慣れていない街が慌てている感じです。特に表に出る用事がないので、こもって編み物することにします。

    返信削除