2015年1月28日水曜日

風雪警戒注意報

日本からの「大丈夫?」と、友人たちとのランチのキャンセルが入ったりして、やっと吹雪の注意報が出ているのに気がついた。
今お休み中だし、雪なんか降れば出なくてもいいから、、飛行場が閉鎖になっても地下鉄が停止しても、とにかくお家の中から雪が降るのを眺めていた月曜日。

60cmくらい積もると言われていた雪は10cmにも満たず、火曜日の昼にはハラハラと舞っていた雪も止んでしまった。
被害がなくてよかったなって思ったけれど、用事に出たら郵便局は閉まってるし、薬局も閉まっているし、まあ銀行が空いててよかったわ。

明日から通常に動いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿