2018年2月12日月曜日

あっという間に2月

1月は工房仕事が締め切りで追われていて、途中でVogue Knitting Live in New York もあったりしてあっという間だった。
春のヴォーグ学園のワークショップの準備も終わり、keitoさん、プレッセさんでのワークショップも日程が決まりホッとししながら、VKの春夏号のサンプルの提出もあった。

2月は再度工房仕事の締め切りがあるけれど1月に比べて緩めなので振り回されることはないと思う。ただ他にやることが山積みだしそろそろ税金の申告も準備しなくっちゃ。

スケジュールを見ると今週は13日に工房仕事の2回目の締め切り、15日にカスケードヤーンのアフガンのためのスクエアーの締め切り、19日のデザイン応募の準備もしなくっちゃ。こんなんだとちっともお部屋の整理ができない。引っ越して1年が経つというのにまだ段ボールが山積みの中で編み物をしている。とほほだわ。

11月の青山での展覧会の準備は確実に進んでいるので、私もしっかりついていかなくっちゃ。とても楽しみ。

楽しいことがたくさんある2018年。

0 件のコメント:

コメントを投稿