2016年10月28日金曜日

針をかえて出直し。

やっぱり小さすぎ、特に親指のジョイントのところはきっつきっつで針をかえて出直しをすることにした。



春号の雑誌の締め切りは12月21日、今回は珍しく時間をくれた。レース模様の減目をどうしようかと思案中。

来月頭のギルドのリトレートへ持っていく編み物も準備できたし、一応予定通り。もう少し早く編めるといいんだけど、そうもいかない。

本業の方はどうもキャンセル続きで、なかなかうまくいかないね。

糸は8/2、作り目を2mmで、カフの部分は1.75mm、本体を1.5mm。
色もちょっと変えてみた。糸が足りるかどうかわからないので、一旦ここでおやすみ、左手に取り掛かるとする。

友達の娘のセーターの毛糸も決まり、オーダー済み、こちらの締め切りはクリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿