2016年1月2日土曜日

2016年が明けました!

年末の感じがしないな〜っとぼやいていたのですが、昨晩近所のレストランのニューイヤーズイヴディナーへ参加してまいりました。
レストランは満杯、時々よっぱらった人がノイズメーカーでパーとかプーとか音を出すのが聞こえる。まだ早いよ〜なんて言いながら美味しいディナーとワインをいただく。ちょうどデザートを食べている時にキッチンからスタップが出てきて、シャンペンが注がれ、カウントダウンが始まり………、一気に気分が盛り上がりました!

ハッピーニューイヤーとハグとキス、みんなニコニコ顔です。
単純なものです、2015年が終わって2016年になったって気になりました!

去年は色々と忙しい年でした、先につながる良いことがたくさんあってこれからも大切にしたい出会いもありました。

今年も無理せず楽しく健康で毎日を過ごしていこうと思います。

今年は何か新しいことをしたいなって思うんですが、、やりたいことがたくさんあってどっちに先に進もうかと考え中。

まずは締め切りのある野呂マガジンのデザイン、選ばれるかどうかわからないけれど小物1点ガーメント1点デザインが済んだ。明日あたりに送っておこう。

会おうねって言って会えていない友達が3人、こちらも予定入れたいな。
編み物パターンのテク編集が数点入ってきている。
シャーリーのDALは私の参加枠があるだろうか…。

今年の一時帰国は九州に1週間くらい行きたいと思っているのでそれの計画も立てなくてはエアーチケットの手配はそろそろした方が良さそう。

1月15〜17日はVogue Knitting Live、こちらも楽しみだわ。

ただいま倉庫のお片づけと、アパートを引っ越そうかと考え中。
こちらはいつ実現できるかわからないけどね。

2016年1月1日コーヒーを飲みながら。





0 件のコメント:

コメントを投稿