2017年1月25日水曜日

新しいお取引先

6月に出会ってから早半年、やっと物事が進んできた。
少し自分の編み物の世界を広げようと毛糸会社のデザインのお仕事を取った。毛糸会社は輸入のエキゾチック素材を得意としたJade Sapphireだ。カシミヤやヤクなどあまり見かけない糸や変わった素材の組み合わせ糸が多い。
黄緑色の糸はヤクとシルク、青い糸はカシミヤとリネンの混紡だ。
細い糸でショールを太い方の糸でウェアーを編んで、夏にリリース予定。

ウェアーの方はグレーディングを自分でやらねばならないので、なかなか大変。2月下旬に編み上げを目指して頑張るぞい。

これでお金になればいいんだけど、多分持ち出しだろうなあ。

この二つが編みあがったら、日本でのワークショップの準備位かからなくては、カタログ用の写真は5月に必要だろうからあんまりゆっくりしていられない。


0 件のコメント:

コメントを投稿